お取引までの流れ

1.お問い合わせ

まずは、お電話(054-628-4115)もしくはWebサイトのお問い合わせフォームからご連絡ください。弊社営業スタッフから折り返しご連絡いたします。

2.訪問

弊社のスタッフがお電話や直接伺うことで具体的な内容をヒアリングし、迅速にお見積りいたします。
弊社スタッフと電話等で打ち合わせをさせていただいてから、訪問いたします。
ご希望の内容によって、サンプルを用意したりメニュー提案などをします。

3.お見積り

訪問の際に打ち合わせいただく事柄に「ご帳合先の確認」があります。
お取り引き中の取次代理店様からお見積書を提示していただきます。

4.ご発注

ご発注は事前の打ち合わせで決定した取次代理店様にお願いします。
普段の発注業務の流れですからスムーズです。

5.納品①

弊社から、取次代理店様の物流倉庫に納品いたします。

6.納品②

取次代理店様から店舗様等に納品していただきます。